アレルギー克服!塩料理と映画鑑賞の日記

塩味のみの料理と、映画の感想を適当に書いてます。塩味だけで結構いけちゃうよ

いつかの下書き2 

同じ人間なのか?というくらい、不思議な感覚。

 

私は恋愛至上主義でなく、恋愛感情を抱くことが少ない方だ。

なので、他人の恋愛に関する心情を聞いたり見たりするのが好きだ。

ということで、恋愛リアリティショーをよく見る。

ある程度のシナリオがあるにせよ、人が人を好きになる状況を見るのは興味深い。

 

え?こんな短期間に涙出ちゃうくらい好きになっちゃんだ?信じられない・・・

と毎回思ってみている「今日好き」という番組。

 

いちいち感情に揺さぶられて大変な思いしている様子を

私はどこかで見下しているのだろう。

冷静でいたい。