アレルギー克服!塩料理と映画鑑賞の日記

塩味のみの料理と、映画の感想を適当に書いてます。塩味だけで結構いけちゃうよ

映画3本 その3

ある少年の告白

 

カッコーの巣の上で」を思い出した。

 

思わず泣いてしまったシーンは、主人公が施設から逃げ出したいと言った時、母親が味方をしてくれたところ。

おかあさーーーーん! ってなった。

「受け入れる愛」を感じた。

 

ここで母親にも裏切られたら絶望的だもの。

救いがあってよかった。

 

やはり、これ大事。

・おかしくない?って思ったことを言うこと

・言える環境、関係性

 

自分を受け入れてくれる人がいることに感謝。

そして、人間ってそういう人を親以外で見つけながら生きているのかもね。

だって孤独ってさみしいもん。

 

 

 

ある少年の告白 (字幕版)

ある少年の告白 (字幕版)

  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: Prime Video